お問い合わせ

導入前のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様のご希望の方法にて、弊社担当からご連絡させていただきます。

メールでご回答、お電話で相談、弊社営業担当による貴社訪問 いずれも対応可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

>>お見積書をダウンロードする

オンライン申込  ~DSブログをお申し込みのお客様は「オンライン申し込みに進む」ボタンを押してください~

セルフパック
(ウェブサイト制作)
ウェブサイト制作期間は1ヶ月とさせていただきます。
尚、お客様のご都合または制作内容により最大2ヶ月まで延長ができます。
制作開始から2ヶ月を過ぎますと、自動的に納品完了とさせていただきます。
月払コース
初期費用(セットアップ料+1ヵ月分の利用料)を、銀行振込またはクレジットカードでお支払いいただきます。
月額利用料は、お客様の銀行口座より自動振替にてお支払いいただきます。
尚、第一回目のお振り替えは、お申し込み月の翌々月(27日)からになります。
年払コース
初期費用(セットアップ料+12ヵ月分の利用料)を、銀行振込またはクレジットカードでお支払いいただきます。
1年間のご利用後にサービスの更新となりますが、更新期日の1ヶ月前よりご請求メールを送信いたします。
ご利用可能カード
VISA、MASTER、JCB、AMEX
複数契約割引
2契約以降のお申し込みから、セットアップ料が半額(50%OFF)になります。
既にASP i-doサービスをご契約中のお客様は、マイアカウントにログインして追加サービス申込メニューからお申し込みください。
PAGE TOP